iPhone 7は、3.5ミリメートルヘッドフォンジャックをキャンセルして

iPhone 7は、3.5ミリメートルヘッドフォンジャックをキャンセルして、ワイヤレスヘッドセットAirpodsを立ち上げ、スタートしたばかりで物議を醸す、それは失いやすいTucao醜い外観、です。しかし、口の中には、身体が自分を裏切るされていないと言うことです! Appleは笑います! IPhone 7アクセサリーは、これはとても人気_pic1だと思いました 米国の消費者のためにメリルリンチの調査によると、米国の消費者の12%がAppleの新しいワイヤレスヘッドセットAirPodsを購入する予定が、この製品は来月発売されることを示しました。 エルメス iphone7ケースホットAirPodsは、アップルの収益に少なくとも300億をもたらすでしょう。 以下のための他のワイヤレスヘッドセットに比べて、実際には、AirPods最大の利点は、それはAppleが具体的には、(Apple自身の完全なインターネット端末を使用することができます)最適化された大幅に使用する工程を簡素化されているが、例えば、iPhoneを除去した後に閉じることができるようになりますオートペアリング。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleは笑います! IPhone 7アクセサリーは、これはとても人気_pic2だと思いました 比較するとAirPodsが言えば、Appleのウォッチシリーズ2は、はるかに小さいアピールするだろう、実際のメリルリンチの調査では、それを買うことに全回答者、わずか8%が興味を持つことがわかりました。 、AirPodsだけのブーイングを開始しましたが、現在は市場の状況が、Appleは非常にうれしい驚きではないでしょうか? iOSの10システムがすでに48%にインストールされ、世界市場、米国市場では、iPhoneの携帯電話の55%にiOSの10システムにインストールされています。 シャネルiphone7ケース最近では、会社AppLovin.Globallyを追跡する米国のサードパーティのデータは、データがあることを示す解放しましたiPhoneの携帯電話。 一方、別の米国の調査会社は、Mixpanelは最近、同社のデータショーによると、同様の調査結果を発表した:単独で今週は、iOSの10システムの浸透iPhoneの携帯電話は50%を超えました。 エルメス iphone7ケース Appleのシステムの更新率が知られているGoogleAndroidを開くと比較する場合は特に、業界をリードしてきました。 9月7日のとして、Googleのデータによると示した。 シャネルiphone7ケース昨年のAndroidマシュマロ(マシュマロ)システムのAndroid携帯電話の普及率は、現在19%未満であり、一方、Androidの携帯電話システムにおけるAndroidロリポップロリポップAndroidキットカットシステムのAndroid携帯電話の普及に加えて、唯一の35%の普及率は、また、28%未満です。でももっと恐ろしいのAndroidバイスの約15%はまだジェリービーン(ジェリービーン)システムの2012年版を実行しているだけでなく、Android携帯電話の約3%がより一層のAndroidの古いバージョンを使用しているがあるということです。 グッチiPhone7ケース グーグルが、先月には、Androidヌガー(ヌガー)システムを立ち上げましたが、データは、ユーザーがシステムの現在のユーザの最新バージョンに更新し、いくつかのオタクを除いてまだ非常に少数であることを示しています。 iPhone 7 Benzhouの最初の爆発は、識別されるべき具体的な理由を起こることを追跡しました。 エルメス iphone7ケース 1週間後に光沢のある黒いiPhoneのバッテリーパック7プラスドラムを所有している友人も箱にも軟化し、あります。 明るい黒iPhone 7プラス1週間の電池パックドラムドラム光沢のある黒いiPhoneのバッテリーパック7の後にプラス1週間後 一部の批評家は余分な熱を充電するにつながった、疑わしいマシンのプライマリ電話が低下したと述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース ディスプレイを解体する前には、iPhone 7は、iPhone 7プラス恵州デサイから新しい台湾のPu(SIMPLO)製の電池、リチウムを使用しました。 この台湾7からのiPhoneユーザープラスかどうか、および品質だけでなく、明確にするために、さらなる調査の必要性について、電池の膨らみとして。 ルイヴィトンiphone7